優しい旦那さま♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

昨日は朝からレッスン♡

最近ベビーネタばかりでしたが、実は副業でポーセラーツの講師もしていますニコニコ

ポーセラーツレッスンも産休間近であと数回、、、

仲良くなった生徒さま達と暫く会えないのは寂しいですねしょぼん



ただやはり妊娠9ヶ月。

疲れやすくなっているのか、レッスンが終わった後は予定も入れずゆっくりしてたんですが、

ちょっと旦那さんと昨日買ってきた全身ミラーを取り付けにかかると、お腹が張る滝汗

ネジが合わないことがわかったので、買い出しに出かけようと思ったのですが、

休憩しても張りが治らない滝汗滝汗

取付を面倒くさがってた旦那さんですが、「一人で行けるで〜」といってくれて、ついでにゴミ捨てまでしてくれて神かと思ったキラキラおねがい

横になっていたら、いつの間にか睡魔が襲ってきてそのまま寝てしまったんですが、

旦那さんは帰ってきてからも晩ご飯のお米を炊いて、ミラーを取り付け作業に入っていましたおねがい

起きてから慌てて晩ご飯の準備をしたけど、食べ終わったらすぐに食器を洗ってくれ(いつも洗ってくれるけど、取り掛かるのに時間がかかる)、お風呂を掃除して沸かしてくれました。

なんと出来た旦那さんなんだと幸せすぎて怖い笑い泣き

明日旦那さんが交通事故で死んじゃうんじゃないかと不安になるくらい幸せ笑い泣き

本当に優しい人で、なぜこんなにワガママなわたしを愛してくれるのか不思議でならない。笑

わたしより1日でも長生きして欲しいと願う今日この頃。

{17FA4C47-7947-4AB3-887D-61BBF52E1D11}

最後にIKEAの帰りに無理矢理寄ってもらった旦那さんの好きなケーキ屋さんのケーキ♡

わたしのワガママにもいつも何も言わず付き合ってくれるので、できるだけわたしも合わせられる事は合わせたいと思っています。

ずいぶん前の話ですが、前のパートナーとは喧嘩ばかりだったのが嘘のように喧嘩にならないし(旦那さんがふざけるから笑ってしまう)イライラする事も減って、本当に幸せですニコニコ

ベビーが生まれてきてもずっと変わらない関係で居たいな♡