IKEAでベビー洋品を♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

今日から妊娠9ヶ月に入りましたピンクハート

なんかいよいよな気がして、ワクワクするなぁおねがい

赤ちゃんが居る生活ってどんなんかなぁ♡



さて、昨日はIKEAに行ってきましたニコニコ

義両親とランチしてから向かったから、着いたのは3時半くらい??

3連休だからか、ものすごい人チーン

いつもはテーマパーク的な感じで遊びに行くだけで買い物しないこともあるけど、昨日は珍しく買いたいものがたくさんあせる

レジがだだ混みで心折れそうでした笑い泣き

{7AD762C2-B0FE-4ED9-B7EC-A28F3E64808D}

ちなみに噂のロースコグ、安かったです!

今は必要なさそうだったので、うちはお迎えしなかったけどすごい皆さん買われてましたびっくり

{8E1A063E-95EA-433D-9029-AD2157F7C503}

買ったのはこちら♡

ベビー洋品として、ベビーハンガーとベッドスカートピンクハート

ベッドスカートはまだベッドが来てないからサイズが合うか心配やけどあせる

あと洗濯バサミいっぱい付いたの。これなんて名称?笑

ガーゼとか干すのに使えそうだなぁと思って。



ガラスのタッパーはレンチンでお弁当作りに挑戦したいので油落ちのいい耐熱ガラスのを。←形から入るタイプ

ジップロックは職場の人のオススメウインク

トイレブラシは100円くらいだったから買ってしまった。笑

あとは玄関用の全身ミラーをついに買ってもらいましたキラキラ

取り付け用器具はまた別で買わなきゃいけないけど、楽しみだなぁラブ

全部でお会計5000円くらいだったみたいやから、いいお買い物でした♡