手作りスタイ♡赤ちゃん本舗購入品 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

昨日はお友達の新居にお邪魔してきました〜キラキラ

ミシンが得意な子で、教えて欲しいと以前からお願いしてたんですおねがい

{0DE29674-D122-4D30-BCD8-3F4EF79FADBF}

ジャーンキラキラ

ダブルガーゼの生地を買って持って行きました♡

レースはセリアのですピンクハート

生地もカットしてくれて、わたしは言われた通りに縫うだけでとっても簡単でしたラブ

次回はエルゴのヨダレカバーを教えてもらう予定です♡

楽しみ爆笑



帰りに赤ちゃん本舗に寄れたので、少しだけ必要な物も買いました。

{B4A11EE1-0A63-4A05-BE16-7B30CECF00CD}

赤ちゃん本舗オリジナルのお尻拭き!

周りからかなりすすめられたので、サンプルは一つ持ってたのですが3つ入り購入しておきました。

あと粉ミルクは最初から缶を買うと飲みきれるかわからないので小分けの物を勧められたのでキューブを買ってみましたニコニコ

必要なものリストもあと少し!

もう来週には9ヶ月やもんねあせる

ベビーバスもそろそろ買わなきゃ!

あと今日オススメされてエイデンアンドアネイのおくるみが気になってるピンクハート

最初のお洗濯が大変ってクチコミが多かったのが気になるけど笑

バスタオルも2枚しかないから、冷房対策とかジョイントマットの上に敷いたりするのに使えるかも??

使った方いますかー??

貰いそうな気もしてなかなか踏み切れない。笑