妊娠6ヶ月突入❤️今年やってよかった事 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お久しぶりです♡

前回のアメンバー記事ではいじけておりましたが、復活しました♡

アドバイスくださった方々には本当に感謝です。

懐かしいブロ友さんとも交流できて幸せ♡



さて、ベビーチャンですが今週から6ヶ月に入りました。

{03D24C34-7B7E-4FD8-8B58-51B3DC716B26}

このポーズが可愛い。笑

悪阻はほぼ寝起きのみで、後は元気な事が増えました。

疲れやすいのは変わらずですが、来月からはフルタイムの仕事の方も新人さん入ってくるので少しは楽になるんじゃないかと。

甘いかな?笑

新しい人が入ると環境が変わって疲れそうな気もする笑い泣き



うちのベビーちゃんとても大人しいようで、胎動もまだ一度も感じていません。

ママもパパも楽しみにしてるんだけどなぁ照れ

わたしも主人もよく寝る人なので、ほとんど寝ているかもしれません。笑

胎動が激しいと眠れなかったり、トイレが近くなったりするらしいので、ありがたいとも思ったり。

悪阻も軽いし、トラブルもなく、大人しくて本当にいい子なので生まれて来てもそうあって欲しいと願う母。笑


最近はお腹も出て来て(太り過ぎもあるけど笑)腰が痛いと感じることが多く、トコちゃんベルト2を購入してみました。

以前腰を痛めてから医療用腰痛ベルトは使っていたので、それと似ていて違和感がないです口笛

寝そべっても改善されている気がするし、思ったほどズレもないので暫く続けてみます




詰め込みますが、今年も今日で終わりですね。

2016年も激動の年。笑

2月結婚式
6月新婚旅行
9月妊娠

去年の今頃、こんな自分を想像できただろうか。

去年の今頃は、きっとただ呑んだくれてましたね。笑


サロンワークも上手くいきだして、12月の純利益はフルタイムの仕事のお給料半分まで到達しました!

(フルタイムの仕事が医療事務のわりに高給取りなのですが、、、笑)

サロンワークは頑張れば結果が返ってくるので楽しいです。

ちゃんとマーケティング勉強して、色々努力もしてみました。

両親がお店を経営をしている事もあって、小さい頃から擦り込まれた経営魂が顔を出した感もあります。笑

なにより生徒様が皆んな良い人ばかりで幸せすぎるんですラブ

レッスンが楽しくて仕方ないです♡

生徒様を喜ばせたくて頑張ってる♡

幸せの連鎖もすごいんです!

サロンに通い出してご懐妊されたり、プロポーズされたり、彼に急にご両親に紹介されたりびっくり


今年気をつけていたのが、「幸せ♡」と口にするようにしていた事。

今日もお天気がよくて洗濯物が乾いて幸せ♡

いつもより1本早い電車に乗れた!幸せ♡

小さな事でも幸せ♡と口にしていると幸せへ導かれる気がします照れ


来年は元気な赤ちゃんを産んで、サロンもますます発展させて、幸せ旋風を巻き起こしたいと思います!笑

そして周りの人も巻き込んで幸せにできたらいいな♡

来年も楽しみ♡

皆さんもよいお年をお迎えください♡