叶わないクリスマスデート | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お久しぶりです♪

12月初更新!ひえー

相変わらずバタバタしております。

相変わらず忙しいのが好きみたい(;´▽`A``

今までと変わらず医療事務しながら休みの日はレッスン

自分も色んな教室行ってるし、結婚式の準備と年賀状とリフォームの打合せと2次会のことが決まらないストレス。。。

加えて楽しみにしてた23日のデートが彼の仕事で消えましたガーン

仕事だから仕方ないけどさぁ

急すぎない?

今週末も彼仕事だから出かけられないし、

散々「予約したから楽しみにしてて!」とか言われたら楽しみにするでしょー



去年も彼は転職前で多忙すぎてクリスマス会えなかったから、初めてのクリスマスだったのになぁ


色々やる気溢れてたのになくなりました。

もういいやー

24日のクリスマスケーキ作成ももはやどうでもいいw

先生に迷惑かかるから行くけどさしょぼん



いっぱーーーい 埋め合わせしてもらうぞ♥笑

とりあえず手始めにお寿司リクエストしといた♥

プレゼントもなしって言われてたけど、何か買ってもらおー♪笑






こないだ買ったワンピ!

ユニバーバルミューズ♥

最近買い物してなかったから自分へのご褒美♥

年末年始のお出かけに大活躍しそうな予感♪

ではではニコニコ



大阪 吹田 北摂 ポーセラーツ自宅サロン


ブランシュールで彼やお友達とお揃いの食器を作成してみませんか?

お仕事帰りや休日のリフレッシュ♡

ティータイムにお話しましょう(*^^*)


♥Instagram:BLACHEUR10.15




◇◆お問い合わせ↓◆◇

Mail:09052426344@docomo.ne.jp
Line:@yda9993f

ご予約の場合は、こちらの予約フォームよりご連絡ください✨