打合せとティファニーテーマアイテム❤️ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんばんは✨

日曜日に式場で打ち合わせしてきたよー!

たぶん ほとんど決まった!笑

料理もすでに決めてたし、その他も決めてたので引き出物から当日の流れも全て大体決まりましたヽ(*^ω^*)ノ

自分で作成するものリスト

☆プロフィールムービー

☆テーブル装花

☆ペーパー類



2次会がお店が素人やし、自分らでやらなあかんこと多いしやる事多そう!

幹事様たちにも頑張ってもらうけど、うちらも頑張るニコニコ




{EA61465F-1974-41D7-AB86-10615A61D48A:01}

とりあえず披露宴の装花はこんな感じにしようかと。

ベース頑張った♡笑

イメージはティファニーボックスだよ♡

フラワー全部ホワイトでやり直すか迷い中。



{B082D182-D50C-4971-BD79-668BC69992D1:01}

ウェルカムボードとスペースに置くティファニーボックス♡

{670D2168-3DAA-49E1-8543-7048A7CF063B:01}

受付に置くフラワーペン♡

あとは、クレイケーキをティファニーテーマで作る予定ヽ(*^ω^*)ノ

席札もティファニーカラーで発注中なので楽しみです♡

ではでは✨



大阪 吹田 北摂 ポーセラーツとアートフラワー教室


ブランシュールで彼やお友達とお揃いの食器を作成してみませんか?

お仕事帰りや休日のリフレッシュ♡

ティータイムにお話しましょう(*^^*)


♥Instagram:BLACHEUR10.15




◇◆お問い合わせ↓◆◇

Mail:09052426344@docomo.ne.jp
Line:@yda9993f

ご予約の場合は、こちらの予約フォームよりご連絡ください✨