ネイル♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんばんわ♪


今日は土曜日だというのに予定がなかったわりに、充実してた(-^□^-)


夕方電話したりしてたからかな?


母とも少し電話で話したんやけど、なんか珍しく10分も喋ってたw


どんだけいつも通話時間短いんだっていうw


まぁ普段会って喋っちゃうからってのもあるけどね(;´▽`A``





わたしうっかり今月のネイルあげるの忘れてまして。。


しかも右手の方が可愛いのに、右手撮影してないっていうw


もう来週チェンジだから、伸び伸びだし左手だけのご紹介で(;´▽`A``


ともみblog*


一応夏ネイルラストのつもり!


貝殻のパーツ使ってもらいました♪


水色とピンクのダブルフレンチも可愛いでしょ♥


前回も他の指は白フレンチにしてもらったけど、今回は真っ白のフレンチでラインがシルバー♪


わりと周りには好評でした(-^□^-)







全然関係ないだけど、今日キャンキャン買ったら秋のコラボパンプス載ってた!!


ともみblog*


これめっちゃ欲しい(ノ´▽`)ノ


ブラックのパンプス調度欲しかったし、お給料出たらこれ見に行く♥


あとRANDAとISBITも行きたい!


あぁ、、、欲しいもの多すぎる(´□`。)w





ではでは♪