2014年Diary&Coordinate♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます♪


わたしね、たぶん今 今年1番痩せてるw


恋煩い?ww


単純に人並みに夏バテってるだけです(;´▽`A``




朝食スープとか、昼抜き、夜そうめん



そら痩せるわなw



でも朝のスープは野菜スープだったり、夜のそうめんは調理してるからお肉とかも食べてるよ♪


全然バテってない(-^□^-)



いつもだったらここで外食が増えてまた体重増えちゃうんだよね。。


でも最近家居る事の方が多いから、もうちょっと痩せられるかな?


頑張るー♪







ともみblog*


ともみblog*



トランテアンのブラウス×ミッシュのキュロット!


あわ~いコーデw


黒カーデ肩かけしようかな。


サンダルはR&E!



髪は巻いてます♪


ついでにディファイン入れてます♪w







そうそ、来年の手帳もう売ってたから買っちゃった!


ともみblog*

ねね、覚えてる?


去年買ったけど使えなかったピンクの手帳の色違いw


今年はなんとなくネイビーが目にとまったの!


大人っぽく♥


いやいや、もういい大人ですよね(;´▽`A``


わたしもあと約2か月で26歳ですからね( ̄□ ̄;)





ではでは、今日も1日頑張りましょう♪