バーゲン購入品⑤:Ropé Picnicショーパン☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





昨日は体調悪くて仕事もヘロヘロ・・・。


やっぱ遊びすぎたかな(;´▽`A``


たぶん熱出てたんだけど、頭痛で早めに薬飲んでたからわかんなかったー。


でも昨日ゆっくりして、肝臓も休めていっぱい寝たら元気になった(ノ´▽`)ノ




今日は楽しみにしてたネイルだしね♥


楽しみー♪







さて、バーゲン購入品もやっと最終!


名古屋で買った戦利品です。


ともみblog*

Ropé Picnic ショートパンツ Col:ブラック Size:M




おそろしいことにですね、最近太っちゃってちょっときついから全然履いてないw


やばいよねー。。


毎日腹筋してるけど、食べるから元の木阿弥(;´▽`A``





着画はあったはずだけど見つからなくて。。


また近いうちに着て載せられることを祈りたい!(ノω・、)




ではでは♪