生ポンデリング&today's coordinate♪* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れ様です(-^□^-)





今日は実家に食材もらいに行って、帰ってきてご飯作ってやっとひと段落したとこです。


もし結婚したら毎日こんな生活なのかな?


そうだとしたら・・・刺激なさすぎヽ(゜▽、゜)ノ←





さて、実家に行く途中ミスドで前から気になってた生ポンデリング買ってみた♪


ともみblog*


ポンデリングの生焼けって感じ!←おいしさが伝わらないw


おいしいんだけど、、、普通のポンデリングが100円の時だったらポンデリング買うかなヾ(@°▽°@)ノ←







ついでに今日のコーデ。


ともみblog*


ともみblog*

ブラウス&キュロット:ミッシュ

コート:ビッキー

ショートブーツ:ジル



見えないよね(ノω・、)


時間がなかったのよ。。



ピアスはrichbonのお花リングのもの!


めっちゃ可愛いー♪


思ってたより小ぶりだけど、派手ですw






ではでは♪