Disneyコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございますsun+.





今日はわたしくしディズニーランドへ来ております(-^□^-)


って言っても、これ予約記事ねw


スマホすっかり更新しにくくなっちゃって(ノω・、)


今日からしばらく予約記事で失礼し
ます。。




皆さんに普通のコートより、絶対ダウンがいい!!!と薦められ、ダウンで参りました(`・ω・´)ゞ


そんな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…ダズリン


※画像は昨日撮りました。




ヒートテック2枚重ね!!


ついでにタイツに2枚重ね!!w




ほとんど外に居るから、ダウン着ちゃうし荷物になるの嫌だから今日も明日もこのコーデだよ~ん(≧▽≦)←







ダウン着て、コーチのバックと膝かけなどのアイテム入った紙袋持って完成↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



こんな感じでぶらぶらしてる必至なお姉さんが居たらわたしだよw


いつも言われるけど、わたしディズニー本気すぎるらしいよw






ではでは、楽しんできまーす(-^□^-)


皆さんよい日曜日をheart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです