laBalaワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




今朝よりだいぶ気持ちが楽になってきましたー(-^□^-)


ディズニー行くって言う実感もわいてきました*



今日から夜行バスでディズニーを目指し、日曜はランド・月曜はシーに行く予定ですはーと


今バレンタインナイトとかやってて行かれる方多いんですね( ̄□ ̄;)


でももしかしたらブロガーさんと会えるかもって思って楽しみですs.heart*


わたしは友達と行くのでバレンタインナイトは参加しませんがw


だって女子2人はちょっと寂しいでしょー(ノω・、)





さて、今日はフラワーアレンジメントだったのでこないだ買ったワンピフライングで着ちゃいました*


今日のコーデhanger*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…ラバーラ




まさかのヒートテック丸だしw






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

でもタートルだから目立たないでしょ?


ちょっとゆったりめなヒートテックだしね~。






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

髪はポニーで少し巻きました。


ゴージャスになっていいね!!





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


コートはお馴染トランテアン。





お花はまた別記事にしますflower*


ではでは、行ってきまーす(-^□^-)








よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです