CanCam3月号*気になるもの☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですclover*


今日は夜中まで帰ってこれないと思うので、予約記事で失礼します。






早速ですが朝の続き、キャンキャン3月号の気になるものを記録させてください♥akn♥



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


DIANAのパンプス。


この柄以外にもシンプルなのもあるみたい*


DIANAにはめずらしいりぼーん!!


可愛いー(≧▽≦)


でも来月きっとキャンキャンコラボ出るし、そっちが気に入らなかったらコレ買おうかな♪





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



マーキュリーのワンピキラキラ


これはマーキュリーのサイトの画像に使われてて前から気になってたんですが、昨日見ていました(-^□^-)


可愛かったんですが、わたしこのビーズ刺繍が好きじゃなくてさ。。


でもこの形めっちゃ可愛い~シンプルハート






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こっちもマーキュリー。


でも気になるのはストールの方!


ミントグリーンのストールは欲しいなぁs.heart*






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

スプリングコートは1着買おうと思ってるんだけど、スタンダードのが欲しいんだよねー。。


でもこのミニマムの木になる~( *´艸`)


スカラが可愛すぎるよー!!






ちょっと少ないですが、以上です(-^□^-)


ではでは、また明日heart+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです