CanCam3月号*欲しいもの☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございますsun+.





今日はなおとお出かけする予定(-^□^-)


あっちこっち行きたい所があるので、けっこー予定ぎっしり入れてます!!*


楽しみーキラキラ





さて、今日は昨日購入していたキャンキャンの3月号の気になるものアップさせてください(-^□^-)


楽しみにしてた春号ーーーー!


でもまだちょっと冬っぽいね(;´▽`A``


最近美人百花のお洋服気になる物が多いので、Rayはお休みして美人百花の3月号を待つことにしました。




とりあえず欲しいなぁと思ってるものから↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


INGNIのニットとワンピのセット!


セットで5000円くらいになってるんだけど、ほんとかしら…?


なんか疑わしいw


このワンピの柄大人っぽくて好きー(≧▽≦)





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こちらはセシル。


丈が気になるところですね~。


首まわりのビジューもキレイだし、トップス部分が半袖だから夏まで着られるしね(-^□^-)





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ラバーラのノーカラージャケット!


ラバーラのジャケットはいつも可愛いなぁと思ってたけど、今までサイズの問題で着れなかったからいいのがあれば1枚欲しいs.heart*






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こちらもセシル!


春になるとマキシ丈が着たくなるんですよね(●´ω`●)ゞ


できればワンピになってるタイプのが欲しいんだけど、これも刺繍入りで可愛いheart+kira*






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ソルプレーサのバッグ。


可愛いんだけど、店舗が全然ないんだよね(;´▽`A``


最近バッグ欲しいんだけど、なんかコレ!!ってのに出会えなくて。。


春に向けて麻素材?みたいなのが流行るのかな?


雑誌にもいっぱい載ってて可愛いなぁと思ってるので、可愛いのを見つけられたら欲しいですキラキラ







以上、欲しいものでした(-^□^-)


画像多くなっちゃうので、気になるリストは別記事にさせてください♥akn♥

それでは、すてきな1日をheart+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです