MERCURYDUOワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですclover*




今日はなおがお休みするーって言ってたので、晩ごはん食べるかもしれないしちゃんとジム行ってきましたすきっぷ


順調に体重落ちていくか楽しみだなぁ( *´艸`)


とりあえずルナルナの予想では来週いっぱいまでくらい痩せ期なので、頑張りますダイエット





そんな出かけるかもしれない今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ワンピ…MERCURYDUO


☆カーデ…ネット デ マミーナ







今朝ダズリンのワンピ着ようかと思ってワンピを持ち上げたら、めざましテレビの占いでてんびん座は「明るい色の服を着て出かけてね」って言ってて・・・


慌てて取り替えましたw




体重戻ったし、いいかなーと思って着たけどやっぱりお腹が出るよw


腹筋頑張るー(ノω・、)





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

カーデはこないだセールで買ったマミーナのカーデ。


パフスリになってるから華奢に見えるみたいΣ!!


お母さんにも細く見えるって言われたー(-^□^-)



髪は毛先だけ巻きました。


わたしトップ盛るの苦手だし、毛先だけ巻く方がいいのかもね。


時間も短縮できるしキラキラ





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

コートはセシル。


なんか今日寒いもんね(´□`。)


早くコート届かないかなぁs.heart*





ではでは、今日もお疲れさまでしたclover*







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです