1/3~1/8*CodeCollection☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます。




昨日お出かけする予定だったんですが、なおくんのおじいちゃん緊急入院してあまり状態が良くないらしくもちろん会えませんでした。


電話したんだけど、なおがあんなに落ち込んでる所初めて見たなぁ。。


いや、実際には見てはないんだけどさ。


とにかく早くよくなっていただきたいです。




さて、今日は親友Uと地元で遊ぶ予定。


来月ディズニー行く約束してるので旅行プランを考えるんです


なんだか久しぶりに遊ぶので楽しみ*






さてさて、先週のコーデ集がまだだったので、やっつけちゃいますね!


2日の月曜日は旅行初日。


トランテアンのニットとINDEXの水玉キュロットのコーデでしたが、朝出かけに画像を取れず画像なし(ノω・、)




火曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-ka


過去画ですが、トランテアンのニットワンピ。


焼き肉頬張ってた時このワンピだったでしょ?w






水曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-sui

セールに行った時のコーデ。


試着するかもーだったし、着替えやすいマーキュリーワンピにプライムパターンのファーコート。


ちょっと寒かったけど、セール会場は暑いので問題なし(;´▽`A``






木曜日は正月休み最終でお出かけなし。



金曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-kin


仕事始めは初おろしだったミッシュのキュロット。


INGNIのスカラブラウスと合わせてます。






土曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-do


トランテアンのブラウス使いたくなった日のコーデ。


ついでに体重マックスでした( ̄□ ̄;)


ブラウスとキュロットのシルエットが合いませんね。


失敗(ノω・、)






日曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-niti


なおと久々イオンデートな日のコーデ。


キュロットがそんなに広がらないデザインだから、トランテアンのブラウスを出して着ても可愛かった気がしまs(-^□^-)


ブラウスインスタイルも好きなんですが、このブラウスは何となく出してゆったり着るのがお気に入りなんです(●´ω`●)ゞ





言いわけするわけじゃないけどさ、わたしこうやって見てもけっこーちゃんとコート全部着てるくない?w


今度買ったコートも大切に着るよs.heart*


もう発送されたみたいだし、早く来て欲しいなぁ~( *´艸`)




ではでは、皆さんステキな日曜日をheart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです