MISCH MASCH購入品*スカラワンピ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は色々ご心配おかけしてすいませんでした!!


今週こそ会えるといいなぁ(-^□^-)


なおにも少し休養してもらわないと、毎日夜中まで働いてるのにやばいよねー。。








さて、今日はお母さんが誕生日プレゼントに買ってくれたお洋服をご紹介キラキラ


結局あの日速攻見に行ったんだよね( *´艸`)


こちらにしました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ミッシュマッシュの配色スカラップサックワンピース。


お値段1万くらいでしたstar+kira*



こういうスカラのシンプルなワンピ欲しかったんですー( *´艸`)


アプでもマミーナでも出てたけど、丈がどーしても長くて(ノω・、)


ミッシュのでもぎりぎりかな?くらいなのですが。。





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

バックには可愛いおリボン付き左


方はパフスリになってて可愛いんですよheart+kira*


お色はオレンジ・モカ・ブラウンがありましたが、わたしはブラウンにしました。


ハイピングがピンクで可愛いですよね(≧▽≦)





ちなみに全色試着しました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


オレンジ。


なんかチャイナドレスみたいw




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

モカ。


わたしが着ると地味!?*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


で、やっぱりスカラが目立つブラウンかなってなったわけです!


ブラウンがしっくりきたのですが、どうでしょう!?*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちなみにミッシュの最新カタログでもブラウンが掲載されてました↑☆


うーん、この丈感をイメージしてたからやっぱりちょっと長いかな。


でも足太いんだからこれくらいにしといた方がいいかw




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ちなみに土曜日のコーデ。


たぶんマーキュリーのピンクワンピとあんま変わらないはず。


ハンガーにかけた感じは同じくらいなんですよ。


でもスカラの分少しだけ長いかな?




ブラウンのワンピは初めてなので、足元が困っちゃって。。


黒タイツにしちゃうとほんと地味になっちゃいますよねー。


よかったらアドバイスいただけると嬉しいです♥akn♥




とりあえず、tutuannaさんでストッキングタイプのドットタイツは買ってみたんですけどね↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


これ昨日履こうと思ってたからまだ履いてみてないです(;´▽`A``






さて、今日は月曜日ですねー。


木曜日が祝日ですが、わたしは木曜日定休なので損した気分です(`ε´)


でもなおが休めるといいなぁなんて甘い期待。


いやいや、期待はよくないよね。。


ほんと学習しなきゃ(;´▽`A``


ではでは、今週も頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです