コラーゲンパウダー☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんばんわ三日月




アメンバー記事読んで心配してくださったブロ友さん達ありがとうございます(ノω・、)


なおも頑張ってるんだから、わたしも我慢するー!!


それにね、今日やっぱりちょっと体調悪くてずっと横になってました(;´▽`A``


たぶん原因は貧血かな?


あっかんべーしたら白っぽいし、ずっと気持ちが悪いし、女の子日終盤だし。。


明日職場で採血してもらいます(-^□^-)





さて、少し美容ネタ。

以前ブロガーさんにコラーゲンパウダーを朝のコーヒーに混ぜて飲むという話を聞き、


わたしも真似っこしてみようと思ってコラーゲンパウダー買ってみました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


値引き率がよかったロッテのにしてみたw


一応コラーゲンとヒアルロン酸が入ってるのもいいなぁと思って( *´艸`)




自慢じゃないけど、わたしコツコツ何かをするのが1番苦手です(`・ω・´)ゞ


ピアノだって進研ゼミだって全然続かなかったし、薬だって毎日飲めないダメ子ちゃん( ̄□ ̄;)


そんなわたしですが、毎朝カフェオレは必ず飲むんです。


そこにパウダー放り込むだけなので簡単~(ノ´▽`)ノ


アイスコーヒーだけど、ちゃんとかき混ぜれば溶けてくれるんです!


スプーン約1杯で美肌が手に入れば幸せですよね(≧▽≦)



1週間ほど続けてますが、うっかり酔っ払って化粧したまま寝ちゃったり、


肌に悪いことばかりして今修復中なもんで効果どころではありません。。


でもこんなの長く続けないと意味ないよね!


いつか効果があると信じてしばらく続けてみますキラキラ




若返ることはないんだから、若いうちからキープを心がけたいですね(-^□^-)


いつか皆さんのお肌ケアについて色々お話聞きたいなs.heart*


それでは、また明日heart+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです