SI2C購入品*襟付きジャンスカ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




そういえばね、昨日土曜日見れなかったマーキュリーのワンピ見る事ができましたs.heart**


阪急のマーキュリーのお姉さんって基本接客態度悪いのねw


でもOIOIはステキなお姉さんで試着させてもらえました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

これこれ(≧▽≦)


気付いた?実はチャック開いてますw


お姉さんに上げてもらったよ(;´▽`A``


でもぴったりした感じで切り替えも胸下にくるし、スカートの広がり方や丈もばっちりだったし、なおのお許しが出ればこれで決定かな( *´艸`)


よかったら皆さんの意見も聞かせてください♥akn♥




ちゃっかり品番控えてもらったので、OIOIは遠いから阪急で取り寄せてもらお。。


お姉さんごめんねー(´□`。)







そして、昨日購入に至ったワンピはこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

SI2Cで4990円!!*


襟取り外しできるし、パールも付いてて可愛いのにプチプラ( *´艸`)


お色はネイビーにしましたが、ピンク・オレンジ・ベージュがありました。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

もちろんリボンも取れますシンプルハート


たぶんブラウスを合わせることが多くなるんじゃないかな?




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ポケットのとこのこのテープリボンも好きs.heart*


しかもポケットはフェイクじゃなくてリアルなんだよ!


めずらしい( ̄□ ̄;)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

着てみるとこんな感じ↑*


短すぎる?


このデザインだったらこの長さくらいじゃないと変だし、わたしはぎりぎりセーフかと思ったんだけど家族には「みじかっっ( ̄□ ̄;)」って言われた(ノω・、)


ウール素材なジャンスカだし、タイツ履くし…だめ?


でも返品する気はさらさらないんだけどww



しゃがむとおパンティ丸見えなので気を付けて着ます(`・ω・´)ゞ






さてさて、今日からまた1週間始まりますねため息


木曜日はまたもやネイルやってる友達のお家でたこパな予定なんですw


楽しみー( *´艸`)


それでは、今日も1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです