今日のコーデとお見合い報告w | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです!!!




わたくし、賑やかしとしては満点だけど女子としては最低な感じでした!ww


とりあえずわたしじゃなくてUがメインだったからよいのです(ノ´▽`)ノ


今日はね、女友達とUとわたしと男子4人でのお食事会でした。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

オサレなカフェでランチを食べ。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ケーキを食べ。


その後ゲーセンを経て、カラオケへ行きつき。




友達→熱唱


男子→カラオケ苦手なのに頑張って歌う


U→皆の会話に入れない…


わたし→泥酔aya





また会ってくれるのかしら(;´▽`A``


2人とも奥手だからセッティングしないと次無理そうな感じだったんで。。


あれ?もしかして余計なお世話?ww


一応Uの意見は聞いたから男子くん次第ですねー(-^□^-)






そんな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ワンピ…ラバーラ


☆ベルト…ラバーラ




去年のラバーラのワンピですね。


今日暑かったから半袖スタイルになれる感じで。





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

一応またもやJK。


今日は脱いだり着たり繰り返してました(;´▽`A``


バックはOL持ち~。





そんな感じです!


実は帰りにSI2Cに寄ってジャンスカGETしたんで、明日はこっちを紹介させてもらおうかな(;´▽`A``


フライングゲットの方はまだ着られないし。。

ではでは、また明日heart+kira*


おやすみなさい三日月






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです