MERCURYDUOワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




さっきなおから電話があって、今日はたぶん行ける~って(*´▽`*)


帰り迎えに来てくれるみたいtaxi*


行き先はマクドだけどねw




そーそ!今朝の記事に沢山アドバイスありがとうございますs.heart**


グリーン結構おもしろいですよねclover*


今日給料日だからお財布と相談しよ(* ´艸`)


どちらにしてもまだ入荷されてない冬ものだからもうちょっと先だしねー。


ブロックチェックの方は買うって決めてるんだけど、ゆかちん(ゆかりちゃん)とおそろみたいtulip*


嬉しいーキラキラ







突然ですが、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ワンピ…マーキュリーデュオ




大阪夏日も今日が最後っぽいので半袖なワンピ着とこうと思ってきてみたはーと


でも生理だし、足元あったかなタイツでちら・・


そういえば先日コメントで今の足元事情について質問いただいてたのですが、今の季節もわたしは全然タイツ履いちゃってます!!*


もう肌色ストッキングはあんまり履かないけど、ブーツの時期になったら履くかもね音符ちゃん


でも今はタイツ・レギンス・トレンカにパンプス履いてますシンプルハート




ちなみに今日のタイツはこないだ買ったtutuannaさんのブラックs.heart*


ぴったりしてていい感じ↑*


洗濯して毛玉が出来なけりゃリピート決定star+kira*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

夜はやっぱり寒いのでミニマムのJKまた着ちゃったsweat*


これ大活躍↑*


皆さんの言うとおり、七部でよかったかも(*´▽`*)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

パンプスは去年買ったレオパ柄なパンプス♪*


これ去年買った時ちょっとサイズが小さかったんだけど、やっぱり今年はぴったり(;´▽`A``


確実足のサイズ落ちてるわ。。


また詳しく書くけど、最近「え?こんなとこって痩せるの・・・?」ってとこが落ちてるのよ。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちなみにピアスはフォーエバー21で買ったキラキラお花ピアスstar+kira*


真ん中にパールが付いてて可愛いのheart+kira*





ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*


午後診頑張ります(-^□^-)




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです