ブログネタ:持ってる服で1番多い色は?☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます


やっときたぞーーーー!金曜日(≧▽≦)


今日はなおくんいつもと違うとこのプロジェクトでお仕事で、早く終わるかも~なのです!


あんま期待してないけどね(;´▽`A``


でも週末は時間作るって言ってくれてたので、会えるでしょう


今週は自分的にけっこー大変だったから楽しみ





さてさて、今日はブログネタ



持っている服で一番多い色は? ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中

わたし思ったんだけど、ちょっと前まで白黒のバイカラー見るとわたしっぽいってよく言われてたんです。

でも最近カラーものもよく買うようになりました!!*

今季買った物と、手持ちでこの秋冬も着ようと思ってる服を色で分けると・・・

ボトムだとベージュ2着・グレー1着・ピンク2着・オレンジ2着・ネイビー1着。

トップスだとダントツ白ブラウスが多いです(;´▽`A``

もうこりゃ数えられない。。


ワンピは白地が多いかな。

でも色だったらピンクs.heart*


できるだけ色は偏らないように考えて買いますよ。

特にボトムとトップスはね!

ワンピは1枚で着るから基本気に入ればなんでもいいって感じだけど、2ピース系は考えないと同じようなコーデばっかになっちゃうからさ。。



それでね、今買おうか迷ってるのがあるんだけど・・・これ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

画像はニッセンさんにお借りしました。

今台形スカート探してたんだけど、これ可愛いかなってシンプルハート

お色はベージュとグレーとこのグリーンなんだけど、このグリーンがポップで可愛いなぁ(●´ω`●)

わたしグリーン持ってないんだけど、似合うかな?

どー思います?笑


もう1着、こちらも欲しいんだけど↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この柄去年流行ったよねー。

これも欲しい↑*

どっちも3000円なんだからびっくりだよね(≧▽≦)



他にもカラーもので、今マスタードカラーのもの狙ってるんです!

こないだマスタードカラーのティアードスカート見つけて、それは4000円くらいだったんだけど週末になったら安くなるのわかってたから一応保留してきた(;´▽`A``

でもそんなボトムばっかいらないよなぁとか思ったり。。



なんだか何言いたいかわかんない記事になっちゃったな。笑

とりあえず聞きたかったのが、グリーンって使えるかな?わたし似合うかな?


マスタードの方が使いやすい?似合うかな?

そんな感じです(●´ω`●)




ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです


All About 「カラーコーディネート」 20秒!パーソナルカラー診断