MISCH MASCH購入品*アウトレット② | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

再びこんにちわ♪*




アウトレットフェア購入品続編です♪*


今回はミッシュと、アンレリッシュの購入品になります。


まずはミッシュから、こちらです↓☆



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ミッシュマッシュの七分ブラウスりぼん.くりーむ


元値5565円→2100円


これお姉さんが持ってて、一目惚れしたから思い切って聞いたよw


「それどこで見つけました?」ってねw


お姉さん超丁寧に教えてくれたよ(;´▽`A``


そこでぎりぎりゲット!


すぐ後で見たらもうなかった( ̄□ ̄;)


春にミッシュの襟付きブラウス買って、かなーり着たのね。


でも素材もデザインも似てるから迷ったんだけど、結局買っちゃった。。


だってミッシュのブラウスが2000円なんだもん!!←



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


前買ったのは襟付きだったけど、これはスタンドカラーっぽいデザインheart+kira*


リボンもくっ付いてるから、モタモタしないよね音符ちゃん


ボタンは同じくパールでした。


家に帰ってから気づいたんだけど、春購入したブラウスよりこのブラウスの方が袖が短かったんだよね。


春購入の方は8分くらいまであるから、7分のカーデやJKと合わせると袖がヒラヒラ出ちゃってたから今の時期着れなかったから調度よかった~( *´艸`)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


最後はアンレリッシュのニットJKりぼん.むらさき


元値5985円→2100円


友達とオソロで買ったの~シンプルハート


ってか友達が見つけて、わたしも便乗したw


ベージュっぽいけど、ピンクだよ↑*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


パールとフリルが繊細な感じで、アンレリッシュっぽくない感じだけどとっても可愛らしいですs.heart**


優しい色だから、膨張しそうだけどね(;´▽`A``





以上、わたしの戦利品ですstar+kira*


本当はね、ネイビー地のベージュドットのミッシュのブラウスも欲しかったんだけど迷ってる間になくなってた( ̄□ ̄;)


ままま、だいぶ買ったからこれ以上買うなってことよね(;´▽`A``



こないだわざわざ神戸まで行ったアウトレットより更に安くなってたし、賑わってるから勢いで買っちゃうってとこもあったと思うw


でもできるだけ「これから着れる」ものを選んだつもり!!*



ロディも可愛いのいっぱいあったけど、夏物中心だったからほとんどキープもしなかったな。。


それに最近ミッシュの方が好みなんだよねheart+kira*





皆さんはどれが好きでしたか?( *´艸`)


ではでは、長々とお付き合いありがとうございました♥akn♥


今日からまた1週間頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!GET!秋物アイテム