MISCH MASCH購入品*アウトレット① | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




とりあえずホットな話題からと思いまして、とりあえずこないだ行ってきたTamayaのアウトレットの購入品を紹介したいと思います♥akn♥


わたしが行ったのは店舗でチラシをもらった期間限定のアウトレットフェアですs.heart*


会場はファッションビル上階のイベントホールで行われていました↓☆



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


入口こんな感じ↑☆


招待券とかないので、誰でも入れますよ~音符ちゃん


一応平日だったけど、祝日前日だったので夕方につれて人は増えてきました!!



わたし普段だからミッシュやロディのアウトレットピーク商品も見てますが、そちらより安かったです!!*


商品の数も多いし、みんなガッサガッサ買ってるから金銭感覚がおかしくなるw


でもサマンサのバーゲンみたく、1つ1つが高くないから楽しかった気がする(≧▽≦)




まず1つ目はこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ミッシュマッシュのシフォンブラウスりぼん.みずいろ


元値5565円→2100円


わたしが行った時にはたくさんあったのに、あっという間になくなりましたw


夏のセール後に出てたブラウスかな?


今ものすごく赤ブラウス欲しかったので、これは買おうって決めてましたheart+kira*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ボタンは金ボタンで、ウエストゴムだから出しても着れるよねheart+kira*

全体的に伸びる素材で、とっても着やすいです♪*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2着目はミッシュマッシュのカーデりぼん.ぴんく


元値3990円→2940円


これはわりと値引きが弱かった。


でも絶対使えるアイテムだし、欲しかったのよね(;´▽`A``


最初マスタードとグリーンが気になって持ってたんだけど、最近ボトムで買った物がカラーばっかりなもんでコーデ考えるとブラック持っといてもいいかなぁと思ってこちらにしました。


わたし何気にこういう形の普通のブラックカーデ持ってなかったもんで。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

縁取りがキラキラで可愛いですキラキラ


ボタンはまたもやゴールドです。





まだあと2着あるのですが、ちょっと長くなっちゃうので記事分けますね。


予約記事にしてます音符ちゃん


コメ欄はそちらで開かせていただきますので、まとめてコメントいただけるととっても嬉しいですs.heart*


それでは、後ほどheart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!GET!秋物アイテム