ロディオレンジスカート*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*





今日は仕事早く終わったんで、そのまま梅田に出てきましたすきっぷ


欲しかった物がぜーーーんぶ買えた!!


でもその代わり破産寸前w


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


どれもわたしにしては高価なものばかり。。


マジでコートがいる季節になるまで、わたし出かけてはいけないかも( ̄□ ̄;)ww


でもどれも超可愛いので、また後日紹介させてください♥akn♥




そんな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆スカート…ロディスポット


☆ベルト…SI2C


☆ニット…CDS



数年前から着てるニット引っ張り出してみたり。


今日はちょっと涼しいっぽかったからさ。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ベルトはこないだのピンクのスカラスカートの付属品s.heart**


トップスがブラックだったんで、ベルトもダークカラーにしときました。






ではでは、これから母と出かける予定なので♪*


皆さんもよい土曜の夜をお過ごしくださいclover*

また明日heart+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです