夢展望購入品*ニーハイブーツ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.





昨日は母と一緒に地元のお祭りの前夜祭に行ってきました音符ちゃん


ジャズを聞きながらビールがぶ飲みw


でも昨日はチャンポンしなかったから、ほとんど残らなかった~!


ビール6杯も飲んだよ(;´▽`A``


他に飲む物がなかったからなんだけど、わたしビールこんな飲んだの初めてw





全然触れなかったんですが、プロフ画変えました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こないだのピアス画像撮った時の~s.heart*


気づいてメッセくださったえみさんありがとうございます(*/ω\*)


お気づきかもしれませんが、わたし笑窪があるの。


小さい頃は両頬にあったのに、何故か今は右はあるのに左は消えかけ。。


ちゅーとはんぱーーーw





さてさて、今日は楽天の夢展望さまで買ったブーツを紹介d.heart*


こちらです↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~




わたし何気に普通サイズのブーツ初~w


だって筒幅広めじゃないと入んなかったんだもん。。


だからちょっとぎりぎりだったけどね(;´▽`A``


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


わたしは黒のスエードを買いましたキラキラ


ニーハイにして履いてこんな感じ♪*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


太もも太くてごめんねー(ノω・、)


もうちょっと長いはずだけど、幅に取られてこの長さw



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


膝を出すとこんな感じ↑☆


こっちの方が足は細く見える?


短くなる気はするけど。。






さてさて、今日はなおくんお休みのはず。


昨日連絡くれるはずだったんだけど、なかったからもしかしたら長引いてるのかな。。


それとも疲れきって寝ているだけなのか。。


夜は合う予定だったけど、とりあえず今日の予定はジムだけ。


ちょっと頑張らないとお腹がえらいことになってきた(;´▽`A``


ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです