ミッシュマッシュワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですキラキラ




柔軟材情報ありがとうございますペコリー


まだまだ募集中ですs.heart*


わたし実家住みなんですが、自分の洗濯物は自分でしてるんです~。


だから柔軟材とかちょっと色々遊べるのよね(* ´艸`)


その代わり全然減らないけどw



ファーファは昨日さっそく喪服洗うのに使ってみたけど、とってもいい香り♪


ついでに下着も一緒に洗ったけど、夕方の今でも香り続いてますはーと


ブルガリブルーの香りw


男性のお洋服からこの香りしたらステキかも(* ´艸`)





それでは、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…ミッシュマッシュ



去年の秋物です。


ヒョウ柄今年流行ってないっぽいけど、大丈夫?(;´▽`A``


最初別のコーデしてたんですが、なんか変で急いで着替えなおしたから久々にワンピの有り難味を感じたw




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


昨日カラーしたから洗わなかったせいかな、髪ぐちゃぐちゃw


綺麗に整えて出勤しましたよstar+kira*





そうそ、今度職場の制服大きくなっちゃったから買い換えてもらえることになりました↑*


うちの医院だから受付もナース服なのtulip*


どーでもいいことだけど、また載せさせてねw




それでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*


わたしは午後診も頑張ります(-^□^-)





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです