アウトレット購入品☆柔軟剤について♪ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は美容院だったんですが、予約時間より早く行ったわたしもいけないんですがイスに座らされて40分くらい待たされたもんだからイライラしちゃって(;´▽`A``


わたし待たされるのダメなのよね。。


3年半くらい毎月行ってたけど、もしかしたらもう行かないかもな。。


だって担当さんほとんど付いてくれないし、扱いひどいんだもん(ノω・、)


忙しかったんだろうけどさ。。



そんな美容院仕上がりはこちら↓☆



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


トリートメントしてもらって髪はツヤツヤになったけど、気持ちはササクレ。。


顔が完全疲れてるw


コーデあげられなかったんですが、ロディのオレンジスカートにアベイルブラウスなコーデでした。


アウトレット購入品の試着画で全貌はお見せします(;´▽`A``





その前にちょっと小話。


先日ひかりちゃんが書いてた柔軟剤!!*


とっても見た目も可愛くて、気になって気になって昨日ドラックストアで香り確認してきましたw


でも一緒に並んでたこっちが気に入って買っちゃった( *´艸`)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ファーファ ファインフレグランス


名前の通りほんとフレグランスって感じ!


香水の香りがする~s.heart*


2種類あったけど、わたしはオムの方を買いましたキラキラ


サイト引用↓☆


<><>Homme(オム)
<>



<><>男性/ユニセックスタイプの香りをイメージ ●ダージリンティーとベルガモット、透明感あふれるウォーリーフローラルが融合したエレガントかつ洗練された香り。 さりげないリーフィーグリーンが爽快感をより一層引き立てます。 ●時間が経つにつれ、ムスクを中心としたラストノートが心地よく残ります。


オムって言うと、ブルガリの香水と同じ香りなのでしょうか?


前彼がブルガリの香水付けてて、わたしその香り好きだったから選んじゃったのかしら(;´▽`A``


女性らしくて可愛い香りのファムもあったんですが、わたしはオムの方が好きかなぁ~。


楽天さんで見つけたので、一応リンク貼っときますね↓☆



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

わたし今までアロマリッチしか柔軟剤使ったことない柔軟剤初心者なのですが、皆さんどんな柔軟剤がお気に入りですか?


ダウニーって一言で言ってもいっぱいあるからわかんないんです( ̄□ ̄;)


よかったらオススメの柔軟剤教えてください♥akn♥






長くなっちゃいますが、アウトレット購入品です。


ちゃっちゃか行きますねー。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ミニマムミニマムのブルゾン?ジャケット?です(;´▽`A``


くるみボタンに一目惚れーheart+kira*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ねね?可愛いよね(≧▽≦)


ベージュの羽織りもの持ってなかったしいいかなぁと思ってシンプルハート


でも問題は7分なんだよね。。


わたしの上着って七分ばっか(ノ◇≦。)





着てみるとこんな↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

目がうつろだったから顔隠しちゃったw


ちょっと丈長めなんだけど、気になる??


大丈夫かな??



パフスリも可愛いよね~音符ちゃん


サイズ1しかなくて、Sだから腕ぴちぴちだよw


でもシルエットキレイだし、気に入りましたキラキラ



お値段9975円から70%オフで3000円切ってました!!*


たぶんセールの残り物だね~。


秋に充分着られるしラッキーでしたstar+kira*




ひえーーーー今日も長い記事になっちゃった( ̄□ ̄;)


お付き合いいただきありがとうございましたペコリー


それでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!GET!秋物アイテム