CanCam10月号*参考にしたいコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は心配してメッセくださった方、ありがとうございました(ノω・、)


わたしは優しい方に囲まれてて幸せですシングルハート*


一応仕事行けないほどではないので、仕事には行きますキラキラ




なおにもメールで風邪の事伝えたんだけど、彼はメールすらくれませんw


どーせ忙しかったとか言うんだろうけど、一言もメールできないくらい忙しいってないよね(;´▽`A``


自分のことは「(忙しい状況)わかってや」って言うくせに、わたしのことは心配もしてくれないのね、と段々腹が立ってきましたw


なんだか最近イライラする←いとうあさこ風






さてさて、今日はキャンキャンの気になったコーデ集↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


まず白シャツ~。


ユニクロさんで変形シャツ買ったので、これは参考になるなる♪*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あとやっぱり気になるオレンジスカートs.heart**


すごい着回してるじゃん!!


でも基本白か黒しか上に持ってこない感じなのねー。ふむふむ。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あと気になってるのがニットジャケット。


この形可愛いよね~d.heart*


アプの緑のも可愛いけど、これでなくてもいいかな?





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あとあと、わたしが買ったコラボパンプスのコーデstar+kira*


オレンジとも合いそうだよね↑*


ってかこのニットの色可愛いs.heart*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

コラボパンプスは結局5色だったんですね。


キャンキャンレポとか見てても、あんまりアップしてる人居なかったし今回はキャンキャンでもスウィート寄りなお姉さん方には人気なかったのかな?


わたしも正直、リボンとかフリルでないから雑誌先に見てたら見に行かなかったかも(;´▽`A``


実際履いてみるととっても可愛いし、履き心地いいからイチコロだったんだけどねw





話変わりますが、わたし最近ダイエットだれちゃって今54キロまで戻ってきちゃった。。


顔とかけっこーパンパンな気がする(;´▽`A``


減った時はあんまりわからないのに、戻るとすごいわかるもんだね!


頑張らなきゃって思うんだけど、今何もしたくナイナイ病なのよ(ノω・、)


加えて体調不良、食欲増加で自分が抑えられないモンスターなのww


怖いよーーー誰か助けてーーーー・°・(ノД`)・°・w





さて、今日は華金ですねキラキラ


わたし毎週華金ってお知らせしてるけど、明日も仕事だから華金なんて社会人になってから1回もないんだけどねw


そんなことはどうでもいいので、とりあえず今日も頑張りましょclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです