New*ロディスポット*エポ花ネックレス☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*





なんか前に引いた熱だけの風邪、また引いちゃったみたい(ノω・、)


今日はすごいダルいなぁと思ってたら、やっぱりまた熱出てた(;´▽`A``



最近身体弱くて嫌だなぁ。。






ずっと紹介してなかったロディのネックレス、紹介しちゃいますね。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


以前購入した2連のエポ花ネックレス、壊しちゃったのww


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

見事にバラっバラ( ̄□ ̄;)


もう直しようがないじゃないの。。


ってことで、さっそくロディに行ってゆーままチャンや愛悠ちゃんとオソロな3連を買おうとしたわけです。


しかし、やっぱり売り切れてました。


京都の店舗にまだ1つ在庫がありますーってことで、取り寄せてもらって買いましたstar+kira*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

3連は外側のチェーンにもビーズが入ってないのと、真ん中にストーンが付いてるのが違いますね↑☆


ただ真ん中のストーンのチェーンのおかげで、頭から被れないのよね(;´▽`A``


ロングネックレスって、被ってつけない?わたしだけ?w



もしかしたら切っちゃうかも。。



とりあえず今はこのまま使ってますs.heart**





クーラーつけて快適温度なのに、何故か汗だくだけどお風呂入るのってどーなのよの葛藤をかれこれ3時間ほど続けてますがそろそろ入ってこようと思います(;´▽`A``


皆さん、くれぐれも夏風邪にはお気を付けくださいねclover*


それでは、また明日heart+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです