PureSmile*ミルクシリーズ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




先日Saekoさんのブログでピュアスマイルのミルクシリーズが出たということを知ってさっそく買いに行きました音符ちゃん


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


わたしが行ったお店には徳用はなかったので、5種類の中から3種類購入しましたキラキラ


もちろんこちらも1枚100円ですバラ



さっそくココナッツミルクを使ってみたのですが、とってもいい香りでお腹がすきますw


潤い具合はいつものピュアスマイルと一緒かな。


ちなみにわたしが今まで使った事があるのは、真珠・ストロベリー・オレンジ(?)です。



あ、こないだ雑誌に載ってたカタツムリ!!


1枚もなかったんだぁ(ノω・、)


また入荷するみたいなんで、仕事帰りに寄れるしマメにチェックしておきたいと思います( *´艸`)


香りが謎ーーーー白猫






今日は急遽友達と飲みになったんで、夜はお出かけしてきますs.heart**


お昼はジムに行って、のんびりしようかな。



それでは、今日も1日頑張りましょうstar+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです