ロディスポット*キュロットコーデ③☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですstar+kira*




今日のコーデの前にちょこっと愚痴っていいですか?


なんかね、生理前だからか気分の浮き沈みが激しくて自分でしんどくなって落ち込んでます。笑



みんなのブログ読んでても、ちょっと彼と一緒にでかけたって記事を見ると「いいなぁ、一緒にでかけられて」とか思っちゃう。。


職場の医院に来る患者さん、今日は家族全員で来るところが多くてパパも一緒だったりすると「いいなぁ、お仕事お休みできて」とか卑屈になる始末( ̄□ ̄;)


人と比べたって仕方ないけどね。。



最初は土曜日とかになおの職場の近くでお泊りしよーとか言ってたんですが、急に夜勤になったりもするからそれもできなくなっちゃって(ノω・、)


なおが1番しんどいのわかってるから、彼を責めるのは間違ってるのはわかってるけど。。


どこにこの不安をぶつければいいのかわからなくなってしんどくなっちゃった(´_`。)


まだ2週目なのに、これから先わたし頑張れる気がしない。。


正直、逃げ出したくて仕方ない。。




すいません、ちょっとどころの愚痴じゃなくて( ̄□ ̄;)


浮き沈み激しいだけで、元気なのは元気なので心配しないでくださいclover*



コーデ行きます!


ロディキュロット企画第3段りぼん.くりーむ


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ブラウス…スズタン


☆ベルト…ハニーズ




ちょっと冒険なコーデw


なんか朝暑くてたまらなくて、髪ぐっちゃぐちゃですいません(;´▽`A``w



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

そんなぐっちゃぐちゃな髪は横ポニーですはーと




最後になっちゃいましたが、今朝のケータイケースはハンズで買いましたlala*kiki*


100円ではないんですー(ノДT)


1800円くらいだったと思いますs.heart**





ではでは、午後診も頑張ります音符ちゃん


また明日heart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです