CanCam8月号①☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は仕事が意外と早く終わったので、梅田までセールに行っちゃった( *´艸`)


やっぱ初日よね~音符ちゃん


梅田のウフフガールって初めて行ったけど、前の大丸と何が違うのかよくわかんなかったw


でもアラマンダが入ってたので、アラマンダでお買い物してきたよ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あんまり安くはなかったけど(;´▽`A``


でもいいお買い物ができて満足ですs.heart**


また週明けに紹介しますねclover*





さて、今日はCanCamの8月のピックアップをさせてください♥akn♥


まずコレ欲しい~なものバラ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


サマンサのバッグheart+kira*


フリルが可愛いよー(≧▽≦)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今右手にしてるブレスが服とかストッキングに引っかかってすげーイライラするからバックルが欲しいなぁと思ってら可愛い子を発見左


今日ウィル見てこよーかなシングルハート*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ダイアナのサンダルちゃん~heat+kira*


これもステキだけど、気になるのは秋バージョンのコラボパンプス-heart*


前回のステキすぎて、もしセールに出るようなら色違いで購入したいと思ってるくらいなんで期待大!!*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あとコレかなり気になる~!


指先出ててくれるとサンダルだってペティが綺麗に見せられるしキラキラ



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


Rayの時にも言いましたが、やっぱりコルセットブラウスが気になる~音符ちゃん


でもこういうタイプの服ってぴたっとしてるから、わたしには難しいかなぁ(;´▽`A``



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こういうふわっとしたトップス欲しいなぁシンプルハート


やっぱりフェルゥのピンクは可愛いですよね左





長くなっちゃったので2つに分けたいと思いますため息


今日は女子会なのです白猫


その前にセールにも行くから、すごいワクワクー( *´艸`)


今日はセールに出かける人多いのかな!?*


もし見かけたら声掛けてくださいね、なんてw


では、今日も1日頑張りましょうstar+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです