CanCam8月号②☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわclover*


たぶん今頃まだわたしは仕事中なので、予約記事で失礼しますペコリー






今朝のは欲しいもの、だったので今回は気になる物はーと


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


デュオナチュレを愛用中ですが、これパケ可愛いから気になるー!!*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ちょこちょこ使ってるパッチンピンキラキラ


ってかこれパッチンピンっていうのねーw



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こちらは昨日紹介したスカラショーパンに似てる↑*


やっぱ可愛いですよねheart+kira*


オソロにしたいって言ってくださる方も多くてすっごく嬉しかったです(*/ω\*)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


レースのトップスは1枚は欲しいなぁと思ってるんだけど、なかなか理想のものに出会えないんですよね(ノω・、)


アプのは可愛いけど、高いしなぁ。。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あ、これはやってみたいコーデです↑☆


ショートレーストップスにトレンチスカート音符ちゃん


これは手持ちの服でできそうシンプルハート





最後に大好きな巴瑞希ちゃん↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


やっぱ花柄がよく似合うね白猫





以上ですs.heart**


なんかイマイチこれ欲しいー!ってのはなかったけど、バーゲン前だし仕方ないよね(;´▽`A``


梅田は来週末本格的にセール始まるみたいだし、予算残しながらバーゲン楽しんできます♪.・。*


それではheart+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです