Ray8月号☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




今日はお休み~♪*


でも予定なし~w


お部屋の掃除と洗濯、ジムってところでしょうか。。



あ!昨日は皆さんこどちゃについて色々とありがとうございましたheart+kira*


やっぱり知ってる方多いですね( *´艸`)


とりあえずアニメ全部制覇したらマンガ買おうかなー音符ちゃん


別の作品でコラボって、さなちゃんの将来が見れるらしいのでそれも気になってます白猫


今日は動画で小学生編見ようかなw





さて、少しだけなんですがRay8月号の気になるコーデをアップします♥akn♥

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こないだのグータン見てから香里奈ちゃんが好きになっちゃったんですよねー白猫


意外と大人しい可愛らしい人なんですねs.heart*


もっと気が強いタイプなのかと思ってました!


って、そうじゃなくてコーデね(;´▽`A``


ハイウエストにかっちりめのベルトが可愛いですねーシンプルハート


手持ちのアイテムでできそうなので、挑戦してみたいコーデりぼん.くりーむ



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こないだ買ったハニーズのベージュスカート使ってやってみたいコーデですりぼん.ぴんく


Ray見てると、コルセット型ブラウスが目立った気がしましたキラキラ




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

マキシスカートのコーデりぼん.みずいろ


黒地ドットトップスとのコーデが可愛いなぁ(*/ω\*)






あとセールで狙いたいなって思ってるのがこんなトップス↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ウエストのとこがシェイプされてるトップス~左


コルセット型ブラウスと同じく、こういうトップスをインせず出して着てるコーデが多くて可愛いなぁって思っちゃいましたs.heart**


あーセールが楽しみすぎて何も手に着かない(*´▽`*)w





ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです