ドットコクーンスカート*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですsun+.




明日はCanCamとRayの発売日ですねキラキラ


今日は絶対売ってるであろうと予想し、朝早めに出てホームのベンチで20分くらいRayがん読みしてましたw


持って帰るの重たいから、CanCamは明日音符ちゃん


久々Ray買ったけど、やっぱり可愛いなぁ(*´▽`*)


表紙は少女時代だったよ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


みんなスタイルよすぎ(m'□'m)


ちなみにわたしはテヨン押しw

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


なんてゆっても歌うまいし、こういうつぶらな目の子好きなんです白猫



レポは明日しますねー♪*







今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆コクーンスカート…セシール


☆ブラウス…ミッシュマッシュ



去年激安でゲットしたコクーンスカートはーと


見えにくいけど、細かいドット模様heart x dot*


ケツがでかいのが目立つな(;´▽`A``


これでもウエストはゆるゆるになったんですけど。笑



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪は昨日トリートメントしたからツヤツヤストレートキラキラ


でも夜洗うとどうしても寝癖が(;´▽`A``





最近ちょこちょこ着画見て「痩せましたね!」って言っていただけて嬉しいです(* ´艸`)


まだまだ痩せなきゃなのですが、とりあえず今週の成果報告がてらにビフォーアフターしたいな、と思っておりますs.heart**


ではでは、午後も頑張ります(。・▽・)ノ゙





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです