New*女優帽☆恋愛相談? | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




ちょこっと本題入る前に相談してもいいですか?


なおのことなんだけどさ、今週電話してなかったし声聞きたいなぁ~と思って電話してみたのね。


そしたら一応出たんだけど、めーっちゃ疲れてるっぽくてさ・・・


わたしが話をしても相づちも打ってくれないの。。


疲れてるのに話をしたわたしもいけないと思うけどさ、そんなにしんどいなら電話に出なきゃいいのにって思っちゃう。。


無視されてるみたいで虚しくなる(ノω・、)


でもそんなにしんどくても電話に出ようって思ってくれてるんだから、感謝すべきなのかな?


わたしがワガママすぎるんでしょうか。(´д`lll)






さてさて、暗い話題はこの辺にしておいて。


昨日買ったNewお帽子を見てやってください♥akn♥

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


可愛くない?(≧▽≦)


ずっと女優帽欲しくて探してたんだぁ音符ちゃん


でもツバが大きすぎたり、小さすぎたりして、なかなか理想のものに出会えなかったんです(ノω・、)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


フチがスカラみたいになってるのがお気に入り↑*


さっそく被ってみたよ↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


普段着に被ってもおかしくない?


ってかこれで通勤してもいいと思いますか?笑


よかったら意見聞かせてくださいs.heart**



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちなみにサイドから見るとこんな感じ↑*


コサージュは縫い付けてあるので外せません。


でもブラウンだから基本合うよね♪*



お値段は元値3000円くらいが、イオンの値引きで2000円くらいになっちゃいましたキラキラ


ほんとイオンさまさま~~(ノ´▽`)ノ





そういえば今日は華金ですねバラ


今日もまったく予定なし子w



それでは、今日も1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです