パラキス☆ミッシュワンピ*148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですstar+kira*


出先でアップできなかったもんでこんな時間に。。




ハニーズが安かったり、イオンもセールやってたんで色々と購入しちゃいました( *´艸`)


また徐々に紹介していきますねs.heart**




今日の主役はなんてったってパラキス↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ネタバレしない程度に感想書きますねpencil*



最初キャスト見た時、ちょっと年齢が合わないんじゃ・・・なんて思ったけど見ちゃえばそんなに気にならなかった~(-^□^-)


北川景子ちゃんはとってもキレイで可愛いし、向井理さんも超かっこよかったよ( *´艸`)


わたし彼タイプなんです~w



元々原作が短いものですし、2時間にまとめても違和感なく見れました。


衣装やセットも綺麗だったし、気合い入れて見るっていうよりサラっと見る感じがおすすめs.heart**(どんなw)






さて、今日のコーデだけアップしときますねhanger*

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…ミッシュマッシュ



もうこれ1枚で着れる季節になったんですねーtulip*


相変わらず可愛いワンピでございますシングルハート*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪はめずらしくコテで巻き巻きしましたheart+kira*


こっちの方が何となく全体的に髪が長く見える気がする↑*







それでは、また明日heart+kira*


おやすみなさい三日月





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです