アラマンダセーラーブラウス*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




今日はお仕事の日ですよー(-^□^-)


脱毛は職場の超近くのところに通ってて、中休みに抜け出して行ってるんですすきっぷ


先ほど行ってきましたが、もうちょっとで完了かな~なんて思いながら延長2回目でした。


早く完了したいよ(ノω・、)



ついでに足も脱毛したいなぁなんて考え出してます。


もうすぐボーナス出るしね(* ´艸`)


なおに相談してみよ-heart*





それでは、今日のコーデ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆カーデ…LDprime


☆ブラウス…アラマンダ


☆キュロット…Nissen



さっそくセーラーブラウスと合わせてみました♪*


でもわたしこのブラウスきつくてさ、1枚では着られないのよね(;´▽`A``


早く痩せて着られるようにならないと、7分袖だし真夏は着られないかも(ノДT)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


身体が分厚すぎて載せるか迷った画像w


見て欲しいのはセーラーの襟ね↑*


やっぱり可愛いなぁs.heart**




それにしても、このカーデ肩がすんごいずり落ちてくる(´□`。)


カーデの作りが悪いのか、わたしが太すぎるのか。。


せっかく可愛いのにあんまり着てない。。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪はサイドで結んでます。


横ポニーにしようかと思ったんだけど、こないだしたとこだし色んなアレンジしなきゃね!


今日は時間もなかったし、適当だけど。笑





そうそ、今朝すんげお腹痛くてパニクって間違えてなおに着信してたらしいの(;´▽`A``


タッチパネルだから、よく間違えて着信しちゃうんだよね。。


でもなお10時頃(たぶん仕事中)に電話くれたんだよね。


心配させちゃったのかな。。


迷惑極まりないけど、優しさがなんだか嬉しかった(* ´艸`)w




さて、明日はお休みですclover*


友達とパラキス見に行くんだぁーstar+kira*


それでは、また明日heart+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです