お家フラワーアレンジメント☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




昨日はやりたいアレンジがあって、お花屋さん4件もはしごしちゃった( *´艸`)


でも近所にそれだけ花屋があったことにまず驚きw




出来上がったのはこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


前回のアレンジで作ったピンポンマムを使ったアレンジがしたかったのー(●>ω<●)


あと探しまわったのがね、意外なガーベラ!!*


ピンクしかないとか、黄色しかないとかのお店が多くて(ノω・、)


やっとたくさん置いているお店を見つけて、可愛いこの子に出会う事が出来ましたシングルハート*




今はお皿にお水を少し張ってます。


涼しげなアレンジでこれからにぴったりですよねりぼん.みずいろ


ピンポンマム可愛いし、安いし、アレンジしやすいからはまりそう( *´艸`)





あ、でも最初ピンポンマムがみつからなくってスノーボールでやったらすごいことになったよw


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


外しちゃった後だから、なんとなくなんだけど。。


これは変だわw





ではでは、また夕方にコーデ記事でお会いしましょうclover*


それでは、のちほどheart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです