New*キラキラリボン付きクラッチバック☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は1日中雨で憂鬱でしたね。(´д`lll)


今日は午後は止むのかな?


午後は仕事お休みな日なんで、初めてピラティス行ってみよーかと思ってます(≧▽≦)


今まで岩盤浴行ってたところでできるんですキラキラ


チケットいっぱい残ってるし、初めてだからプライベートレッスンにしました!!*


ドキドキ、でもちょっと怖いかもーsweat*





さて、今日は日曜日にSSOKで買ったクラッチバックを紹介させてください♥akn♥


来年友達が式あげるってゆってたんで、今のうちから気に入った物があれば買っておこうと思ってたんですs.heart**


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


サテンのクラッチバックシングルハート*


フリルがとっても可愛いし、ストーンやパールがキラキラしてるの白猫


お色はもうちょっとベージュ強めのゴールドですキラキラ


黒と迷ったんだけど、黒いドレスは着るかもしれないけどゴールドは選ばない気がしたのでゴールドにしました!!*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


1番のお気に入りは、ガマ口のとこのリボン左


超カワイイーーー(●>ω<●)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


チェーンも2本付いてて、短い手提げくらいのチェーンと肩掛けできるくらいのチェーンheart+kira*



そうそう、それにこのバックけっこー大きめなんです↑*


愛用しているヴィトンの長財布がぎりぎり入りました!!*


でもたぶんケータイとデジカメも入れたいから、財布はちっちゃいのにするかもため息



このバック使うのが楽しみだなぁheart+kira*






それでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです