お花見☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんにちわBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-6eda5b1a3bf1a7a77078a4acc4b123a4.gif
 
雨とかゆってたのにめちゃめちゃいいお天気ですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0153.gif
 
これからマクドのビックマック持って梅見に万博公園に行ってきますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-01_30_10_13009620.gif
 
 
今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011022712210000.jpg
 
☆ワンピ…Nissen
☆ライダース…ディップドロップ
☆ブーツ…Nissen
 
 
今日は暖かいのでコート脱ぎましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
でも足元寒くないように一応ブーツBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
 
 
そうそう、昨日のお花…あんまりひな祭りらしさがなかったのでお母さんにひな人形借りましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-3e5e38a7c70d1c56d691d5329a437a24.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011022712500000.jpg
 
チューリップw
 
カーテン開けたら満開になりましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
それでは、行ってきますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-6eda5b1a3bf1a7a77078a4acc4b123a4.gif