New*Nail☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日はあれからなおから電話があって、早く終わったと言うのでやりかけのネイルほっぽり出して会ってきました


相変わらずグチグチゆっとりましたが、次いつ会えるかわかんないし、、ね?(;´▽`A``


せっかく会ってもラブラブーな雰囲気になれないのはもう仕方ないのかな。。




帰ってきていそいそネイルしましたが、結局総4時間ほどかかっちゃったw


そんなネイルはこちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こないだ買ってきたチップ使って、スカルプです


初スカルプでしたが、3Dと同じ感じでわりと簡単でした。




左手アップーーー


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

リボン柄にしました


あとサロンですると高いパーツも載せてみました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

そうそう、シールは昨日出かけた時にネイルサロンの前で買いました


ここのシール可愛くて1枚420円だったんで、たくさん買っちゃいました


このリボン使いました




右手アップーーー


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

クリスマスの時のネイルと色もデザインもよく似ています


ストーンはクリスタルとパールを使いました




お気に入りは親指さん


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あら?長さが違うわ(;´▽`A``


そうなんです。。今回ちょっと短くしすぎちゃったの1番の失敗ーーー・°・(ノД`)・°・


チップカッター(正式名称は不明。。)、昔買ったんだけど全然使ってなかったから調節が難しくて。。


でもこれで持ちがよければ、可愛いシールもゲットしたし次回も自分でしようかなーと思ってるんで、次は失敗しないようにしないとね



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011022508160001.jpg
 
☆カーデ…ロディスポット
☆ブラウス…プライムパターン
☆スカート…ハニーズ
 
 
最近定番な白×ピンクコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-6eda5b1a3bf1a7a77078a4acc4b123a4.gif
 
このブラウス着るの初めてかもBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0080.gif
 
アンサンブルのなんだけど、パフスリなもんでごわつくんだよね…。
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011022508170001.jpg
 
わかりにくいですが、首周りにはお花とビーズが付いとります。
 
 
それにしても、今日は暖かいのねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0153.gif
 
もうコートはいらないかもBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
暑いよーBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-d263b498f076e7ac846490e796a0ce70.gif
 
それでは、華金な今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif

よかったらポチッとお願いいたします


更新するパワー分けていただけると嬉しいです