CanCam4月号☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日は中学メンバーと飲んでたのですが、途中でなおから電話がかかってました


一昨日の夜にメールしたけど返事がなかったから、かけてきたのかなーと思ってたのですが、家に帰って確認してみるとメールも届いてて・・・「BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0006.gif
   」←これだけ


か、かわいい・・・(ノ´▽`)ノww


前にわたしが使ったのを真似しただけなんですが、なんか可愛くてw


電話してみたら全然いつもと一緒でした~。


取り越し苦労?(;´▽`A``


疲れてただけだって。。


休みだったのに何疲れてたんだろ、、寝過ぎ・・・?


そんなわけで、今日は早く終わったら会う予定です


ご心配おかけしました




では、今日はキャンキャン4月号の気になるものを記録したいと思います


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

まずINGNIのボーダーニット


このカーデがすごく気になってたんです!!


やっぱり可愛いなぁ


おデブなわたしが着るとより太く見えるからボーダーはなぁ、、と思いつつとっても気になってます




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

お次は白スカートに茶ベルト、花柄トップスにラベンダーカーデなコーデ


全部欲しい(●´ω`●)


きっちりめな白スカートも、花柄トップスも欲しい!!


そして手持ちなラベンダーカーデを合わせたい


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

わたし帯フラワーほんと好きだなって思いました


最近買ったワンピも帯フラワーでしたねロディの春ワンピ記事


全体花柄も大好きですが、わたし大柄が似合わないので大柄は裾だけとかだと挑戦しやすいんですよね


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あとはやっぱりギンガムチェック


スカートが特に気になります


ってか巴瑞季ちゃん可愛い( *´艸`)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今回モデルさんの紹介がデデンと載ってましたが、皆さんどなたがお好きですか


わたしはあいくちゃんも好きですが、1番巴瑞季ちゃんが好きです


なんて可愛いのーーー


お洋服のタイプでいうとみゅうちゃんも好きです




あとは気になった記事


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

最近お花置くようになって、ディスプレイ頑張ったりだとかお部屋を色々いじってるので助かる記事でした


キレイなお部屋、やっぱ憧れるなー


わたしの部屋はキレイぶってますが、ほんとーはマジ汚いのですw


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こちらは「抱きしめたくなる背中になるッ」


背中って大切ですよね


わたしも昔の彼、童顔だったけど背中(裸)を見ると男の子って感じでドキドキしたなぁ( *´艸`)


なおはわたしのがっちりな背中どう思ってたんだろう(;´▽`A``


怖くて聞けないw


ストレッチしてみよう!!


他にも背中ニキビ対処法などが載ってました




最後に気になった香水


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

3月16日発売だって


見た目が可愛いなぁー

香りはどんなのかな



わたしが気になったものは以上です


またじっくり読んでコーデなども参考にさせてもらおうと思ってます


皆さんのピックアップも楽しみにしてます



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011022308140002.jpg
 
☆ワンピ…ミッシュマッシュ
☆カーデ…プライムパターン
☆ベルト…ミッシュマッシュ
 
 
カーデは白で淡いので、一応ベルトで締めた感じです。
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011022308160001.jpg
 
たるむデザインなんであんまわかんないのですが、こんなです。
 
このベルト買ってからキレイめベルトはまりそうですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-3e5e38a7c70d1c56d691d5329a437a24.gif
 
さて、明日はお休みですしもう一頑張りBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif

よかったらポチッとお願いいたします


更新するパワー分けていただけると嬉しいです