300均*ステーショナリー | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*


今日は午後診の患者さん多そうで憂鬱です。。


なんでみんな、誘い合わせたみたいに同じ日に来るんだろー。


不思議です。。




さて、昨日仕事帰りにフラっと寄った地元の300均で買ったものを紹介させてください♥akn♥


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


まずレターセット↑*


パステルカラーで可愛い白猫


封筒便箋ともに5種類も入ってて、充実してるのに2個で300円でしたキラキラ


あと2種類あったから、そっちも買っとこうかなってくらい気に入ってます(* ´艸`)


でもそんな手紙書くことないかw


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あとこちらも発見↑*


以前プラザで見かけて気になってたんだけど、リング型のブックマーカーs.heart**


がっつり裏側には600円くらいの表示がしてあったので、同じ物かと(;´▽`A``


ピンクもあったけど、スケジュール帳に使いたいのでホワイトにしました-heart*

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こんな感じで付けてます↑☆


プチプレゼント用にいっぱい買っとこうかな(* ´艸`)


ちなみにこのスケジュール帳も同じのが売ってました。。


わたしは定価で買ったぞーーー白猫



それでは、午後も頑張りますbye




よかったらポチッとお願いいたします


更新するパワー分けていただけると嬉しいです