美容院仕上がり☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます


まず訂正から・・・


昨日のトレンスカート、わたしトレンスカートって書いたみたいです(;´▽`A``


ややこしいことしてすいません。。




昨日チラッとなおから連絡がないと書きましたが、昨日電話かかってきました。


な「昨日と今日仕事休んでん。39度あって・・・」


ええーー(;´▽`A``


一応病院行ったらしいけど、検査しなかったんだって。。


でも症状聞いてる感じ、すごいインフルっぽいんですけど・・・


今日は病院かからなかったらしいけど、本当は検査してさっさとタミフル飲んだ方がいいのに。。




そんな病人に、非情なわたし・・・責めまくってしもたーーーー・°・(ノД`)・°・


だってね、先週からに引き続いて「ごめん」とか、一言もないんですよ!


一言「ごめんねぇ」とか言われたら、「いいのいいの」って言えるのに・・・


しかも電話の件も、な「連絡しないと後で色々言われるから連絡しただけで、グチが言いたかったわけじゃない」とかいうんです。。


わたし頑張って聞いてたのバカみたいなんですけど(´□`。)


こちらもあちらも、一方通行な想いやりが間違ってたんですよね。。


やりきれない怒りをどうしたらいいんだろう・・・


土日だってまた出勤になるかもしれないのに、いつになったらちゃんと話聞いてもえるんだろう・・・


なおに会いたい・・・




あ、朝から暗ーーーーい(;´▽`A``


すいません・・・


そうそう、昨日美容院行ってきました



「小倉優子ちゃんみたいなパーマはできないですよねー」ってゆったら、ワンカールにブローしてくれました


パーマのせいで、ちょこっとだけカールしちゃってますが( *´艸`)


ゆうこりんみたいなワンカール、してみたいなぁ




それにしても昨日のコーデがやたら美容師さんに大人気で嬉しかったです(*/ω\*)


お世辞だとわかっていても、いつも以上に可愛い可愛い言われて照れちゃいました


赤スカートやっぱ可愛いですよね




帰りにパックが少なくなってたんで買い足しに行きましたー。


見てみて


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011823130000.jpg

ここにいっぱいいっぱい入ってたのにだいぶ使いましたー


贅沢だけど、マメに続けられているのは良いコトですよね


今回はこちらのシリーズが安くなってました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011823150001.jpg

KOSEのホワイトマスクと肌美精のうるおい浸透マスク


ほぼホワイトマスクですが


前にこちらのビタミンCタイプを使ってみたところ、プレサよりしっとりで気に入ってたんです


夏になる前にビタミンCは買い込んでおきたいです( *´艸`)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-collage.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011908120001.jpg
 
☆カーデ…ロディ
☆ブラウス…Nissen
☆スカート…ハニーズ
 
今日もまたきれいめコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
スカートお直ししたらどれくらいかかるのかなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0013.gif
 
元々安い服を直すのってなんかもったいなくてBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011908130000.jpg
 
またもやミッシュのベルトしてみたんだけど、キャメルにキャメル変じゃないかなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0013.gif
 
カーデはお気に入りなロディのアーガイルさんBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
 
今日の足元は黒タイツなんでブーティにしましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-7317809_b2245_c.jpg
 
あんまりブログには登場してませんが、ちゃんとたまに履いてますよBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
 
さて、明日はお休み&ネイルだぁBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
 
今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif