春物カタログ☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日は皆さん、なおの心配までありがとうございます!

実はわたしも日曜日以来まだ連絡を取れておらず、まったくわからないんです( ̄▽ ̄;)

たぶんお仕事してると思われます…。


突然ですが・・・昨日の月9見た人ーーーー(・∀・)/


昨日も言いましたが、主演の戸田恵梨香さんが好きなんです


三浦春馬さんも爽やかでいいじゃないのー(≧▽≦)


期待して見たのにガッカリせず、なかなかおもしろかったです


中だるみせず、最終回までガーーーっと突き抜けて欲しいものですね


皆さんは今期、ドラマ何か見られてますか?


わたしは一応一通り見たつもりですが、今期待してるのは大河ドラマ「江」


まだ初回しか見てないけど、鈴木保奈美さんが超キレイで驚いたー!


肌もツルンツルンだし、ほんとすごいよー


娘の水川あさみさんも好きなんで、頑張って1年見たいな


今まで大河って挑戦したことなかったから、楽しみ




そうそう、昨日RAPTYの春カタログが届いてました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011723490000.jpg

RAPTYはスクロール(旧:ムトウ)の通販マガジンです


金曜日にはRayやCanCamも発売されると思いますが、ほんと春服はキレイな色が多くてテンションが上がりますね( *´艸`)


ちょこっとだけご紹介


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011723500000.jpg

表紙できているワンピですねー


上半身はランダムドットで、下半身はレース使いなんです


ウエストがないデザインは不安だけど、これ欲しいなぁ(●>ω<●)


今年はウエストゴムのワンピが沢山出ていて、おデブちゃんには嬉しいです


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011723500001.jpg

トレンカスカートって流行るんですかね?


最近よく見かけるのですが、ちょっと気になってます


秋冬に引き続き、ベージュが流行るんですかねー?


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011723510000.jpg

あと、これはしたいなーってコーデ


秋によく着ていたロディのブルゾン


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この子をまた活躍させたいな


セールで購入したのにホントに万能で、買ってよかったアイテムです


あーーー早く春服どんどん出てこないかな~(≧▽≦)



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011808190000.jpg
 
☆ブラウス…ミッシュ
☆ベルト…ミッシュ
 
 
やや、やっぱ太ったーーBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
スカート苦しいBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-d263b498f076e7ac846490e796a0ce70.gif
 
今ダイエット強化中なんですが、なかなか身になったお肉は落ちてくれません…。
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011011808200000.jpg
 
こないだ買ったベルトしてきましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
シンプルベルトいいですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 
全然わかんないですが、足元は水玉タイツ。
 
きれいめコーデを足元で外すのにはまってますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
 
さて、今日は美容院ですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
今週は美容週間なんですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
木曜はネイルですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
でーはー、火曜日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif