雑誌購入☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわキラキラ


アップが遅くなっちゃいました。。


昨日職場すごいことになってたんですよ。(愚痴入ってるかも、ごめんなさい)


わたし3年務めたけど、あんなに診察の患者さんが多かったの初めて見たガクリ(黒背景用)


12時間くらい診察して、お昼休みもほとんどなかったのに午後も終わったの9時だった。。


休み明け+今日も休診だから殺到しちゃったんでしょうね。



でもそんな中、暖かい皆さんのコメントに励まされました泣


全然コメ残せなくてごめんなさい。。


今日もお出かけしちゃうので、夜には遊びに行かせてくださいねシングルハート*




これから友達とSSOKで買い物するコーデ左

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112312440000.jpg

☆ワンピ…nissen

☆カーデ…ロディスポット


こないだのワンピ着てみましたりぼん.ぴんく


ウールが入ってるので暖かいですs.heart**



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112312460000.jpg

昨日皆さんにお聞きしたボタン花


勝手に集計して、そのボタン付けることにしましたheart+kira*


また付けたらアップしますね↑*


ご意見ありがとうございましたclover*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112312510000.jpg

外はけっこー寒かったので、JKとファーマフラーでカバー


コート着てったら、SSOKは室内なので邪魔なんですよね。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112021230000.jpg


最後に、今月買った雑誌です↑☆


いつものRayと付録につられてもう1冊( *´艸`)


また紹介させてくださいシンプルハート


それでは、行ってきます音符ちゃん