nissen購入品☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日はしようと思ってたこと、全部片付けられてすっきり!!


充実の1日になりました




それでね、、なおからGOサインが出てディズニー予約しました(●>ω<●)


突然行けなくなったり、雨女なので雨が降らないことを祈ります


その帰りにお花が安かったから買ってみましたー


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112121550000.jpg

ガーベラ大好き


298円って安いよねー


たまにはお花でも飾って女子力あげたいもんですね


今はただ花瓶に挿してるだけなんですが、もっと可愛い飾り方ありますか?


よかったらステキ女子の皆さま教えてください






そうそう、昨日nissenの荷物が到着しました


楽しみにしてたブーティはこちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112121550001.jpg

何度も言いますが、1990円でしたw


思ってたほど安っぽくなかったです


リボンの形がキレイーーー(ノ´▽`)ノ


満足




あと楽しみにしてたワンピース


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112121580000.jpg

定価の時に買うか迷ってたワンピが2190円になってたのでポチっちゃいました( *´艸`)


生地もしっかりしてて、とっても可愛い~


サイズもぴったりでした




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112121580001.jpg

真ん中が寂しいので、ボタン付けようかなーって思ってます。


候補はこちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=


パールが上品で可愛いかなーと思ったり、


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=


こちらのゴールドでも可愛いかなーと思ったり


皆さんはどれが好きですか




今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112208130000.jpg
 
☆ニット…INGNI
☆スカート…Nissen
☆JK…SSOK
 
 
乗せるのも迷ったほど適当コーデ…BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
このニットが着たかったんです。
 
INGNIでたぶん春に買ったと思う。
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112208140000.jpg
 
ちっちゃいハートがいっぱいBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
今日は寒くないみたいに言ってたから薄着できたら首が寒い…BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-204368_17.gif
 
 
 
さーて、もうゲットされた方も多いかもしれませんが今日は雑誌の発売日ですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
楽しみBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
それでは、今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif