今日はネイル☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます




今日はディズニーの代わりと言っては何ですが、ネイルに行ってきます


もうずーーーっと行きたかったからすごい楽しみ(≧▽≦)


デザインは自分で考えてあるんだぁ( *´艸`)


担当さんと相談しながら可愛いネイルにしてもらってきます




ちなみに前のネイルの状態はこれ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111914130000.jpg

ほんとにそのまんま伸びた感じ


やっぱり自分でやったのはとは違うわぁ


折れてた爪もスカルプで固めてもらってたんで、違和感0


むしろどの爪なのかもわからないw


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111914120000.jpg

こっちは自分で落とすために少し削っちゃった後です。笑


サロンで落としてもらうと、極限まで削られるんで痛いんですよ(TωT)


耐えられないんで、自分ではがしてから行くようにしてます。




前回固めてもらった親指の爪は順調に成長し、ひび割れがピンクの部分を突破してたのでとりました。


両手親指だけちょんちょんw


長さだししてもらうか考え中~。




どんなネイルになるかお楽しみですねー



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112008210000.jpg
 
☆ワンピ…INGNI
☆カットソー…ハニーズ
 
足元はストライプのレースタイツにニーハイブーツ履いてきたけど、着画はブーツ履けなかったBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0050.gif
 
時間なくてBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
急ぎすぎて玄関で転けちゃったよBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-204368_17.gif
 
うちの玄関段差があるから危ないんだよね…。
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112008220002.jpg
 
☆JK…SSOK
☆ファー…ロディスポット
 
ファーマフラーは去年買ったのですねー。
 
ふわふわで気に入ってますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
 
今日のコーデ、本当はディズニーのときにーって思ってたのにな(笑)←まだ言う
 
今週末行かれる方もいるみたいなんで、せっかくいいお天気になったし楽しんできてくださいBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
ではわたしはお仕事ですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0114.gif
 
今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif